My Diary  

1998年の暮れは、ひたすら風邪に翻弄されました (;_;)
今年もすてきな一年となりますように...
相も変わらず、好奇心旺盛にチャレンジしましょう d(^-^)

My Diary 1996年版

My Diary 1997年 1,2月My Diary 1997年 3〜5月
My Diary 1997年 6〜7月My Diary 1997年 8〜12月

My Diary フィリピンだより

My Diary 1998年 No.1 MyDiary 1998年 No.2



1999.1.16(今年もがんばろうp(^^)q)

1999.1.16(今年もがんばろうp(^^)q)

今年も一年が始まりました。こう見ていても、あまり進歩していないなぁと言うのが、自分の感想(笑) 相変わらず同じ事考えて、同じ事の繰り返しですね d(^-^)
いつも笑顔でいたいし、自分自身が私自身を好きでいられたらいいなぁっておもいます (#^_^#)
去年もインターネットを通して、たっくさんのすてきな方と出逢えました。みなさんどうもありがとう。 さてさて、今年もがんばりましょう p(^^)q




お便りお待ちしています。

露珠のホームページへ