My Diary  


さぼり気味のこのコーナーですが、気がむいたときに書くということで、おゆるしください _(._.)_
結構みなさん読んでくださっているのですね (^.^)b どうもありがとう!!!



My Diary 1996年版

My Diary 1997年 1,2月My Diary 1997年 3〜5月
My Diary 1997年 6〜7月My Diary 1997年 8〜12月

My Diary フィリピンだより

My Diary 1998年 No.1 


1998.10.5(何で壊れるんでしょ?) ・  1998.10.24(HPの更新・・・)
1998.11.1(風邪) ・  1998.11.20(風邪2)
1998.12.27(風邪3)

1998.12.27(風邪3)

結局風邪はまたしても復活してしまいました (;_;)
治ったかなぁと思うとまた悪化して、なんだかずっとお友達状態です。薬の飲み過ぎのおかげで 久々に胃も痛くなってるし、もう体はぼろぼろ・・・
お正月までにはちょっとは復活させて、元気に新年迎えたいです p(^^)q
後5日で新しい年。悔いの残らないように過ごさなきゃね d(^-^)

1998.11.20(風邪2)

せっかく治った風邪がまたしても復活してしまいました (;_;)
喉にきてしまったので、これはまずいと思い、今回はちゃんと薬を飲んだのに、 全然だめで、今はティッシュがはなせない(笑)
明日は
パソコンボランティア群馬 の公開講座のお手伝いなのですが、これで大丈夫なんでしょうか???
う〜ん。恐るべし風邪!!!

1998.11.1(風邪)

前回の日記で書いたときから風邪が治ってくれません (>_<) 途中戦いに勝った! と思った時期もあったのですが、結局は思い過ごしで負け続けています。
おかげで楽しみにしていたダイビングもあきらめ・・・ もう本当に泣くしかない状態です。
4日間8度。それから3分くらいずつ下がって、微熱の所をうろうろ・・・(泣)
いったいどうすれば治るんでしょうね・・・  パソコンなんてさわっていたら治らないかな(笑)

1998.10.24(HPの更新・・・)

なんだかこのごろ体調が悪いです。風邪かなぁ・・・ (>_<)
ところでこのごろホームページの更新が遅いです。 仕事が忙しいのもありますが、ダイビングのページが全く進まないのは自分でも???ですぅ(泣)
一番ちゃんとやっていたページだったのに、写真も変わっていないのはなんで??? せっかく買ったフィルムスキャナーが泣いてます (T.T)
さぁぁぁぁ。がんばらなくちゃ (#^_^#)

1998.10.5(何で壊れるんでしょ?)

「相変わらずぅ」とか「やっぱり!」とか・・・  何でそんなこと言われるのか私にはわからないのですが、 自分で『相変わらずやっぱり壊れてしまいました』と言わなくてはならないようです (>_<)
<詳しくは
華麗なるパソコン壊し歴で書くことにします>
変な電波なんて出していないと思うんだけどなぁ・・・ 一度はかってみたいです(笑)
みんなはどうして壊れないんでしょ??? 教えて (#^_^#)




お便りお待ちしています。

露珠のホームページへ