My Diary  


さぼり気味のこのコーナーですが、気がむいたときに書くということで、おゆるしください _(._.)_
結構みなさん読んでくださっているのですね (^.^)b どうもありがとう!!!



My Diary 1996年版

My Diary 1997年 1,2月  ・ My Diary 1997年 3〜5月  ・ My Diary 1997年 6〜7月  ・ My Diary 1997年 8〜12月

My Diary フィリピンだより


1998.2.1(りにゅーある) /  1998.3.8(もう春ですね (^.^)b )
1998.3.13(CGIへの道・・・) /  1998.3.25(春がきた?)
1998.4.21(芽が出た) /  1998.6.1(日記コーナーの危機(+_+))
1998.6.27(つかれてる・・・) /  1998.7.20(チャイナドレス) /  1998.8.1(タイタニック)

1998.8.1(タイタニック)

ブームは去りつつありますが、7月になってやっとタイタニックを見てきました。(ちょっと前のお話だなぁ・・・) ヒットになったのがわかるような気がします。あの沈没シーンは映画館で見なくちゃですよね。
しみじみ考え込んでしまったのは、『自分があの場面にいたらどのような行動をとるだろうか?』と言うことです。 救命ボートが足りなくて、乗らなければ凍って死んでしまう・・・ よくたとえ話に出る話しですが、人間として どんな行動がとれるだろうかと考え込んでしまいました。 タイタニックの沈没の話しは有名ですが、こんなふうにたくさんの方が亡くなられたんだと、あらためて実感です。 海に頻繁に行く私にとっても心にしみいる映画でした。

1998.7.20(チャイナドレス)



前橋商工会議所100周年記念イベント・横浜中華街 IN MAEBASHI で、な、なんとチャイナドレスなんて着ちゃいました(*^_^*) 

もう少しスタイルが良ければ似合うのに・・・ と言う声にも負けず、一日着ていたのですが、これがなかなか暑かったです(*_*) 足元は涼しいんですけどね・・・

受付でデジカメでとっていただきました。あまりの画像のきれいさに、送られてきてちょっとびっくりしてしまいました!
 

1998.6.27(つかれてる・・・)

どうやらすっごくつかれてるみたい(笑) もともと胃は強くないけれど、昨日は本当にひどかった(T.T) そのおかげで久々に10時に寝ちゃいました(*^_^*) この前にこんな時間に寝たのはいつのことだろう・・・????
こうなるともう一つの夢は『あさねぼう』 休みの日は潜りに行っちゃうから朝寝坊できないのです。自業自得だけど、これがささやかな夢かな(笑) 

1998.6.1(日記コーナーの危機(+_+))

本当に真剣にかなりまずいかもしれない(..;)・・・ いつの間にか掲示板やチャットが私の日記になっています。リアルタイム日記を書き込んでいるので、ついついこっちがおろそかに・・・・
なんぁんて、またしてもいいわけいいわけ(笑) まぁおいおいと・・・
あっという間にもう6月ですね(^.^)b 今年も半分近く終わっちゃったのね・・・ さてがんばろうp(^^)q

1998.4.21(芽が出た)

4月12日にハーブの種を2種類まきました(*^_^*) 1つはすぐに芽が出たのですが、もう一つがやっと今日芽が出ましたp(^^)q
たったそれだけのことなのに、なんだかとってもうれしくてうれしくて・・・ 我ながら単純だなぁと想いながら笑ってしまいました。 いつの間にか木々もやわらかい緑に包まれていて(実は昨日散歩しました)・・・ 気がつくって事は大切ですよね (^.^)b
そういえば家の前の川にかもが2羽およいでいました。あの子はどこの子なんでしょ???

1998.3.25(春がきた?)

『暑さ寒さも彼岸まで・・・』って、本当だと思いませんか? 昔の人はよく言ったものですよね(^.^)b急に暖かくなってきて、コート類は全部クリーニング行きにしてしまいました。桜はまだだけど、ちゃんとつぼみが育っているところが偉い!とか思ってしまいます(笑)
CGIも何とか勉強中・・・ 自分で作るまではまだまだ行かないけれど、だんだん仕組みがわかってきました。それにしてもむずかしいことはむずかしい・・・ 何で日本語が使えないんだろ(..;)

1998.3.13(CGIへの道・・・)

いつの間にかCGIにはまってます・・・
始めようと思ったのは早かったのに、今になってやっと掲示板ができました (#^.^#)  日々リニューアルを重ねてますので きっとどんどん良くなるはずです(笑)
全然関係ないのですが、アクセスを使い始めました。全く使い方がわからなくて、今完全にはまっています。 いつかは「アクセスなんて簡単よ!」って言えるようになるのかなぁ・・・
がんばろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ p(^^)q

1998.3.8(もう春ですね (^.^)b )

月に一回の日記じゃ寂しい・・・ せめて週一回を目指そう!
いつの間にか季節って変わるんですね。理屈じゃ学校で教わっているけれど、樹木ってどうしてわかるんでしょうね? 梅は満開になっているし、ちゃんと木の芽も出てきて・・・ 何となく心うきうきとします (*^_^*)
これで花粉さえなければ・・・ (..;)  去年からすぎ花粉が陽性になってしまいました。アレルギーがどんどん増えていく・・・

1998.2.1(りにゅーある)

相変わらずというか、またしてもさぼり気味のこのコーナーです。そのときは『こう書こう!』とおもっても、時間がたつと『今更・・・』に変わってしまって・・・ (いいわけ・いいわけ (--))
表紙もリニューアルしたことですし、またしてもリニューアル気分でがんばろうかなと思っています。よろしくね (^.^)b
ついでですが、
私のお仕事場もリニューアルしました。 あっっ。HPが間に合ってないです・・・ こちらも徐々にリニューアルさせますね! お楽しみに!!!


お便りお待ちしています。
露珠のホームページへ