My Diary

私の大好きな、私の生まれた季節です。
ダイビングベストシーズン到来です。


My Diary 1996年版

My Diary 1997年 1,2月  ・ My Diary 1997年 3〜5月  ・ My Diary 1997年 6〜7月

My Diary フィリピンだより


1997.9.5(海) /  1997.9.8(ナチュラルハイ)
1997.10.9(風邪・・・) /  1997.10.14(障子貼り)

1997.11.15(いそがしい・・・)

なんでかわからないけれどいそがしい・・・(泣) ダイビング始めたせいもあるし、仕事のリニューアルが終わったせいもある。風邪ひいたせいもあるし、ちょっと他の仕事したせいもある。
遊びが忙しいと仕事も忙しくなる。仕事が忙しいとプライベートも忙しい。 この法則は何とかなら無いものでしょうか???

1997.10.14(障子貼り)

この週末に部屋の障子を全部貼り替えました。喘息のおかげで畳の部屋に移転することになってはや*ヶ月・・・ 誕生日にたんすも買ってもらって、やっと部屋らしくなったので重い腰を上げました(^^;  貼り替えよう、貼り替えようと思いながら、なかなかできなかったのですが、やっと完成!!! やっぱり新しいといいです(笑)  部屋が明るくなりました。
小さい頃、おばぁちゃんのお手伝いをした記憶をよみがえらせながら、それでも何とかなるものですね。 すっかり自己満足(^^) 自画自賛です!!!

1997.10.9(風邪・・・)

ちょっとハードな生活をしたら(笑)すっかり風邪をひいてしまいました。ついでにこれがぜんぜん治らないのです(泣) いまはやっているらしいですね。薬を飲んでもあまり良くならなくて困っています。
風邪をひいたら・・・
1.ひなたぼっこをする。(太陽の力をバカにしちゃいけない!)
2.う〜〜んと、よく寝る。(寝るのが一番!)
3.食べたいものを食べる。(食べたいと思うものが、いま自分の身体に足りないものなんです!)
今週末は実行してなおさなくちゃね。

1997.9.8(ナチュラルハイ)

久しぶりに海に行ったおかげですっかりナチュラルハイ状態に陥ってしまいました。
たったこれだけのことでナチュラルハイ状態になれる自分を誉めてあげるべきか、それとも恥じるべきか・・・・ そこが問題です(笑)
今はやっと落ち着いて元の生活に戻りつつあるといったところかな?!
けれど電話の声だけで「もしかして海に行って来たでしょ?」と言われたときには、本当にびっくりしました。 私ってもしかしてとっても単純だったのですね・・・

1997.9.5(海)

大好きだった海に行けなくなって2年半がすぎました。
喘息の再発や足首靱帯損傷・・・ やっと長い闘病生活が終わりました。(笑)
久しぶりの海はやさしくて、なんで離れていられたのか不思議です。 いいお店に巡り会えて、ステキな人たちと出会えて、本当に幸せ!!!
これからまた海第一生活が始まりそうです・・・(笑)


お便りお待ちしています。
露珠のホームページへ