My Diary「フィリピンだより」

5/22〜26の日程でフィリピンを訪問してきました。
初めてのマニラ・・・。そして久しぶりの南国・・・。
国際交流(笑)半分。遊びがちょっと。睡眠不足たっぷり。


zipnee



   フィリピンの主要交通手段の『ジプニー』

   ブリキのおもちゃみたいで、きれいなかざりで・・・

   乗りたいと言ったらびっくりされました。

   乗ってる時間がなかったので、車の前で記念撮影!
tagaitai



フィリピンの観光地「タガイタイ」

見ての通りのすっばらしい景色でした。

マニラから2時間くらいでずいぶん涼しくなりました。

この近くで買った「ブコパイ」は絶品!!!

あったかいココナッツのパイです。

もう一度食べた〜い!!!




   カローカンcityにて。

   子供たちにカップラーメンを配ってきました。

   今年はここに教会を立てる予定です。

   去年は井戸を掘りました。
onabe



ウェルカムパーティーの中華風お鍋?

とってもおいしくいただきました。

この旅行中、本当に食べてばっかりでした。

サンミゲルビールもおいしくいただきました。
member

   同じくウェルカムパーティーにてのワンショット。

   フィリピンのメンバー(リトとレイモンド)と一緒に記念撮影。

   英会話能力のなさと必要性を十二分に感じました・・・

   勉強しよぉっと。

   フィリピンからe-mailをいただきました。

   世界は狭い!!! です。


My Diary 1996年版
My Diary 1997年 1,2月
My Diary


お便りお待ちしています。
露珠のホームページへ