日記もずいぶんたまりました(笑)
お暇な方はご覧下さいね d(^-^)ネ!


ひなたぼっこ日記 (現在の日記はこちらです!)

えみぴぃのお出かけ (我が家のお出かけ記録はこちらです)


1996年1997年 1,2月1997年 3〜5月1997年 6〜7月1997年 8〜12月

フィリピンだより1998年 No.1 1998年 No.2

1999年 No.11999年 No.2(私が完全にダウンしたときのお話)

1999年4月〜9月 ・ 2000年8月〜12月

この後ちょっとお休み (^^ゞ  日記は中断しています m(__)m

そしてその後再開したひなたぼっこ日記帳・・・・・・・
私のミスで全部消えてしまいました (;>_<;)ビェェン
えみぴぃの成長記録だったのに。。。
自分が悪いんだけど、悲しいですね、、、、 (´ヘ`;)ハァ
めげずにがんばろう !(^^)!


2002年9〜12月

えみぴぃの園選び ・ えみぴぃの病気

2003年1〜3月 ・ 2003年3〜6月

2003年7月〜2005年10月