宿泊予約・空室検索
宿泊数
ご利用人数/1部屋
大人: 名様

新型コロナウィルス感染症に対する対応について【更新日:2021年9月11日】

公開日 2020-05-17

いつもホテルルカをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる感染症予防のため、当館では以下のようにさせて頂いております。
どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

・玄関、食事処、ロビートイレ、エレベーター等に消毒薬を設置しております。手指の消毒にご利用下さい。
・館内や客室の清掃時、共用部やドアノブ等にアルコールを用い消毒殺菌清掃をしております。
・備品など手を触れるものは紫外線除菌ライトを使っております。
・フロント、お食事処にアクリル板を設置させて頂きました。
・スタッフはマスクをしての対応をさせて頂きます。
・オゾン式空気清浄機の貸し出しを行っております。

・ご宿泊時に体調がすぐれない時はフロントまでお気軽にご連絡下さい。フロントには体温計も常備しております。
・ホテルから歩いて3分のところには前橋市夜間急病診療所がございます(20~24時)

感染症の予防には、免疫をあげることが大切と言われております。
お泊まりの際はゆっくりお休み頂くことで、お出かけ中の疲れを癒やすことができると思います。
ささやかではございますが、アメニティバイキングの入浴剤やフロントでの貸し出し枕などぜひご利用下さい。
またロビーの健康器具など、フロントにお声がけ頂ければその場で消毒させて頂きますのでご利用下さいませ。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

ご予約

CHECK IN / OUT

チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00

INFORMATION

・無料駐車場(60台)
・大型可:12m車まで
・電気自動車充電設備
電気自動車充電設備

大型トラック、バスなども駐車できます。駐車場には限りがございますので、ご予約時に必ずご連絡ください。
大型バスにつきましては有料の場合がございます。ご連絡の上、ご確認ください。