宿泊予約・空室検索
宿泊数
ご利用人数/1部屋
大人: 名様

GW中の休業要請について

公開日 2020-04-28

新型コロナウィルス感染症に罹られたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
そして医療の場で治療にあたってくださっているみなさまに心から感謝申し上げます。

ホテルルカでは4/27に発令された、群馬県の休業要請に応じ、4/29から5/6まで
観光や行楽でお越しになるお客様のご宿泊予約を休止させていただきます。

 

 

観光地ではすでに休業のお宿もありましたが、都市部では多数の宿が営業中です。
お泊まりのお客様は観光ではなくお仕事の方です。
長期休暇中のメンテナンスや工事期限のある建築土木関係の宿泊など、
みなさまもおわかりのように動かなくてはならないところがたくさんあります。
そして、このような予約を断ることは社会インフラにも影響を及ぼしかねません。

このようなことからホテルルカでは期間中の事前予約のお客様をお受けしております。
以前にお泊まり頂いているなど、お仕事であることは明らかなお客様です。

県の要請は不要不急の外出を避け、行楽を目的とした宿泊事業の自粛であり、
これは県民としても事業者としても協力すべきことです。
ですが都市部の宿にはこのようなお客様もいらっしゃることを
ぜひご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご予約

CHECK IN / OUT

チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00

INFORMATION

・無料駐車場(60台)
・大型可:12m車まで
・電気自動車充電設備
電気自動車充電設備

大型トラック、バスなども駐車できます。駐車場には限りがございますので、ご予約時に必ずご連絡ください。
大型バスにつきましては有料の場合がございます。ご連絡の上、ご確認ください。