宿泊予約・空室検索
宿泊数
ご利用人数/1部屋
大人: 名様

赤城山雪祭りで大自然と遊んでみませんか?♪

公開日 2017-01-23

01

04

2月4日(土)「第28回赤城山雪まつり」が開催されます!
冬の赤城山の大自然をフル活用したイベントが盛りだくさんです♪
先日ご紹介したわかさぎ釣り体験はもちろん、スノーシューで赤城山の大自然を肌で感じたり、お子様には雪上宝探しやスキー体験など、いろいろな世代の方々が楽しんでもらえること間違いなしです(*^^)v

03

また、今回は赤城山白樺牧場エリアで「第2回前橋ホワイトフェスティバル」が開催されます。
犬ぞりやトレッキング、ドッグレースなどを楽しめるイベント満載です。
こちらの「前橋ホワイトフェスティバル」は2月4日(土)5日(日)の2日間の開催です!

寒い日はこたつでぬくぬくしたい気もしますが、この機会に雪山で遊んでみるのも楽しいかもしれません♪
冬の赤城山はとーっても寒いので、いらっしゃる際は防寒対策をばっちりしてお出掛けくださいねd(^-^)ネ!

「赤城山雪まつり」
赤城山雪まつり実行委員会事務局
前橋市文化スポーツ観光部 観光振興課 赤城山総合振興室 027-210-2189

「前橋ホワイトフェスティバル」お問い合わせ
ドグタウン工房

ご予約

CHECK IN / OUT

チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00

INFORMATION

・無料駐車場(60台)
・大型可:12m車まで
・電気自動車充電設備
電気自動車充電設備

大型トラック、バスなども駐車できます。駐車場には限りがございますので、ご予約時に必ずご連絡ください。
大型バスにつきましては有料の場合がございます。ご連絡の上、ご確認ください。