戻る
日 記 帳
(1999/04)
[ 今日も雨 ]
今日も雨です (*_*)
このごろ週末というと、雨が降っているような感じですよね。
先週よりも、強い雨の前橋です。
今日はお仕事です。
たまりにたまっているお仕事と格闘し、勝たねばならないのです(笑)
頑張りましょう p(^^)q

サッカー残念でしたね。
次は優勝だぁ!
あまり好きでもないくせに、世界となると応援してしまう、一般市民の私です(笑)
99/04/24(Sat)
[ 雨は好き (#^_^#) ]
今日は雨でした。ずっと暖かかったので、何となく不思議 (#^_^#)
雨って何となく大好きです。昔見た占いに、雨模様が吉と出ていたからなんですけれどね d(^-^)
自然現象をこよなく愛する私なのでした(笑)
99/04/23(Fri)
[ 伊香保は桜満開です ]
伊香保に行きました。なんと桜が満開で、びっくりです!
前橋ではもう散ってしまったのに、たった1時間で違うものですね...
行き帰りの車の中で、ちらっと見かけた、広い大地にとっても感動 (#^_^#)
どこかひろ〜いところで、のんびりしたいです。
99/04/22(Thr)
[ 初挑戦 (#^_^#) ]
こんな感じの日記に変身してみました。
いかがなものでしょうか?
今度からはこんな感じで書き込みしますので、楽しみにしていてね d(^-^)
がんばるぞ p(^^)q
99/04/20(Tue)


戻る
日 記 帳
(1999/05)
[ 肩こり・・・(v_v) ]
肩こりは前からひどかったのですが、この頃本当にひどすぎ!!!
このせいで、どうも身体の調子が悪かったようです(笑)
ちょっとほぐしてもらっただけで、熟睡できるようになりました。
肩こりを甘く見てはいけませんよ d(^-^)

でもなんだか年寄り臭いかも・・・ (^_^;)
99/05/28(Fri)
[ 今週の始まり ]
今週も始まりました。
先週はなぜか体調悪しで、大変でした (^_^;)
やっと復活してきたので、がんばらなくちゃ(笑)
仕事もたっぷりたまってしまったし、張り切らないと、やばいかも・・・
そして、また疲れて、体調悪くなる・・・ (*_*)
この繰り返しが、私の生活、、、 なのかしらん (^_^;)
99/05/23(Sun)
[ ばななげーむ2 ]
ばななげーむは同じような連想をすると、けられてしまいます(笑)
「ポリスアカデミー」と書いて、だめよがでてしまった私です。
みんながいろいろ書いてくれているので、とっても楽しいです (#^_^#)

このごろ再び体調悪しです・・・
倒れないようにしなくては・・・ p(^^)q

99/05/21(Fri)
[ ばななげーむ ]
やっぱりみんなでやると、楽しいですね (#^_^#)
自分一人で、こそこそやっていたときは、ちょっと悲しいモードでした(笑)
これはいろんな人がやるから楽しい d(^-^)
みんな書き込んでね p(^^)q

明日は伊香保に行きます。
晴れれば、水上でラフティングです (^_^)v
99/05/18(Tue)
[ やっと更新しました (#^_^#) ]
やっと更新しました (^^)v
でもずっとこの日記もつくっていたのよね(笑)
困ったものです。
目指すは、もう少し余裕のある生活 d(^-^)
これしかないかも!!!

今日は雨です。
99/05/15(Sat)
[ のんびりしたいなぁ (v_v) ]
ちょっとハードすぎる日々を送ってしまいました (^_^;)
今の望みは、ただただ、のんびりすることのみです(笑)
みんなゆっくりしてますか?
99/05/13(Thr)


戻る
日 記 帳
(1999/06)
[ ちょっとお疲れ (v_v) ]
仕事で思いっきりはまっています・・・ (*_*)
経理もやっているですが、数字が合わない。
仕事をあと送りにしたばちが、こんなところで当たってしまいました。
なので、今日の私はちょっとお疲れモードです(笑)

雨はなんだかとっても好きなのです d(^-^)
昔占いで、雨の日は運がよい、な〜んて聞いたせいかな(笑)
結構単純なものです。

九州の方は大変そうですね。。。
雨が降らないと、夏に水不足だし、降りすぎれば水害・・・
自然は生き物で、いかにうまくつきあっていくかは、
人間関係と一緒ですよね。
がんばりましょう p(^^)q

日曜日はパソボラサポート群馬のインターネット講習会です。
私もお手伝いに出かけます。

99/06/25(Fri)
[ 潜ってきました (^^)v ]
富戸に行って来ました (^^)v
もちろん雨だったのですが、いろいろみれて、とっても大満足ダイビングでした (#^_^#)
やっぱり海はいいですね〜〜!!!
日常から離れられる。海に中では本当に無になれて、リフレッシュタイムなのです。
そして、海からエネルギーをもらうことができる・・・

みなさんも始めませんか? ダイビング。
99/06/21(Mon)
[ 明日は冨戸じゃ (#^_^#) ]
明日は予定通り、冨戸でダイビングです (#^_^#)
SDML・MLで、情報をキャッチしたところ、
タナベシャチブリちゃんがでているとのこと (^_^)v
見たことないから、会えるといいなぁ なのです。
天気はちょっと心配だけど、楽しんでこれたらいいなぁと思います。
明日起きられるかなぁ・・・
実はまだ仕事中の私でした (^_^;)
(ただいまPM10くらい)
99/06/18(Fri)
[ 今日は雨模様・・・ ]
今日は雨模様です。
でも今は曇りなので、マークは曇りです (#^_^#)

今週の土曜日にダイビングに行く予定です (^.^)b
なので雨は困るんだけどなぁ・・・
富戸に行く予定なので、見かけた方は声をかけてね。
天気も心配だけど、海の中はもっと心配です・・・
みんな祈っていてね (^^)v
99/06/17(Thr)
[ 本当に梅雨? ]
梅雨だというのに、晴れが続いていますね d(^-^)
でも蒸し暑い・・・・
暑さ寒さの気温の変化についていけない私は、何となくだるい日が続いています (v_v)
みなさんはいかがですか???
99/06/16(Wed)
[ 何とか一段落 (#^_^#) ]
何とか落ち着いてきました (#^_^#)
無事に結婚式も終わり、でも日常生活はなにも変わらないですね(笑)
仕事に明け暮れ?、一日が終わっていきます。

梅雨だというのに、あまり降ってこないですね。
代わりに雷が鳴ったりして、変な感じです。
久々に海に行ってきました (^^)v
99/06/12(Sat)


戻る
日 記 帳
(1999/07)
[ 晴れ間が恋しい・・ ]
今日もやっぱりいまいちのお天気・・・
こう、から・・・・・っと晴れた天気が恋しいです(笑)
前にも日記に書いたけど、お布団干したい病が発生しそうですぅ
 # 覚えてくれてる人、いるかな?
夢にまででてくるのがおそろしい・・・(笑)
そろそろ梅雨明けしてほしい、私なのでした (#^_^#)
99/07/04(Sun)


日 記 帳
(1999/09)
[ 携帯電話が・・・(v_v) ]
前に水没してしまったのは、みなさんもご存じの通りで・・・
それでもだましだまし使っていたのですが、やっぱりだめみたいです (*_*)
電話かけると私から聞こえるのは話し中の音。でも向こうはすぐ切れちゃったという。
着信の履歴は残らないわ、ショートmailは文字化けするわ・・・
もう思い切っておにゅーにします (^_^)v
今度はiモードにするんだ (#^_^#)
99/09/16(Thr)
[ 急に大雨・・・ ]
やっぱり台風は来ているみたい・・・
天気予報を見たら、熱帯低気圧になったから安心していたら、急に大雨になりました (*_*)
暑ければいやだし、台風も困る・・・
人間ってわがままなんです(笑)
99/09/15(Wed)
[ まだ暑い(笑) ]
やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで。」
もしくは「暑さ寒さも誕生日まで」でしょうか(笑)
前橋は異常に暑いです。
まだとても半袖とはさよならできません (v_v)
もう季節は秋なのにね・・・・
99/09/13(Mon)
[ 暑いですね・・・ ]
本当に今日は9月???
なんだか9月に入ってからの方が、暑いようです (^_^;)
昨日はかみなりもなるし・・・
なんだか季節感がなくなっちゃいましたよね。
それでも今日はスーツを選ぶときに、もう背抜きはまずいかなって、ちょっとだけ迷ったのです。
 # 私もたまにスーツでお出かけするのです(笑)
でもしっかり夏物スーツを選んで、中は半袖。
私はおしゃれ失格です (*_*)

99/09/09(Thr)
[ もう9月ですぅぅぅ (#^_^#) ]
いつの間にか9月になってしまいました。
夏は苦手の私は、今年は特に苦しんで(笑)、本当に悲惨でした (*_*)
かわいそうなのは、結婚したての旦那様・・・
なにもしない主婦の私です(笑)

9月は私の誕生日です。一つ年をとるのですねぇ (^_^)v
ちょっと楽しみ。
99/09/05(Sun)