My Diary

季節はいつの間にか夏へと変わっていました。
私は自然が大好きです。季節の移り変わりに心惹かれます。


My Diary 1996年版
My Diary 1997年 1,2月
My Diary 1997年 3〜5月

My Diary フィリピンだより


1997.6.15(またしても久しぶり) /  1997.6.25(プール)
1997.6.30(初花火) / 1997.7.7(SSAWS/夏スキー!) 1997.7.19(布団乾燥機)

1997.7.27(秋葉原ツアー)

予告通り(笑)2回目の秋葉原に行って来ました。私は軽く秋葉原見学という気持ちだったのですが、一緒に行った方々はなんと自作PCのパーツ収集! おかげでいろんなお店に行けました。
けれど本当にびっくり! こんなところにお店があるの?! と言う世界です。小さなお店から大きな総合ショップまで・・・ 秋葉原の世界はまだまだ奥が深そうです。
今回初めてインターネットカフェなるものを見学(?)しました。あぁいうものなのですね(笑)。
一番のびっくりはなんといっても新しいJRの切符販売機!!!
知らない間に世間はずいぶん変わっていました(笑)

1997.7.19(布団乾燥機)

布団乾燥機を買いました!
なぜこの時期に? と思われるでしょうが、実は今私の周りは工事中・・・ とてもじゃないけど、お布団干せなくて・・・ 「あぁぁ。お布団干したい!!!」 と夢にまで出てきちゃいました(笑)
初めて使ってみて、そりゃ太陽さんの力にはかないませんが、まずまずでした。続けて2,3日乾燥させればよいかもしれない?!
やっと幸せな気持ちで眠れそうです。

1997.7.7(SSAWS/夏スキー!)

あまりの暑さに耐えかねて・・・ というわけではないのですが、ちょっとスキーに行って来ました。(笑) 初ザウスだったのですが、ドームの中は本当に真冬状態!!! なんとマイナス3.5度の世界です。 思わず今の季節を忘れてしまいました。 ちょっとスキーにはまりそうです(笑) 
お寿司
〜 おまけ 〜
御夕飯に都内某高級住宅地にあるお寿司やさんに寄りました。 めずらしいものた〜くさん食べちゃいました!!! おいしかったぁ。
充実の一日でした。 どうもありがとう!
もっと詳しく知りたい方は
みよちゃんのページをご覧ください(笑)!

1997.6.30(初花火)

今日は姪のお誕生日です。
ケーキを買って、プレゼント買わされて、花火をしました! これが今年の初花火です。 ちょっと風が強くて、花火にはつらい日でしたが、1年ぶりの花火はとっても楽しかったです。
私のお気に入りは「線香花火」。 小さい頃からこれが一番好き!!!
姪にも好きになるように教育しています(笑)。次は打ち上げ花火しよぉっと。

1997.6.25(プール)

久しぶりに水の感触を思いっきり味わってきました!!!
泳ぐことを目的に水に入ったのって、いったいいつのことだったんだろぉ???  思い出せないくらい泳ぐのは久しぶりでした。ダイビングを始めてから、泳ぐことイコールダイビングでした。今回は純粋におよぐ!に徹して楽しみました。
最初はつらくて・・・ 自分の運動不足を嘆きました(泣)  それでもだんだん楽になってきて、 結局1000M泳いで終わり。気持ちよかったです。また行きたいな。

1997.6.15(またしても久しぶり)

相変わらず時間がたつのは速くて・・・(笑)
この15日間いろいろありました。
まずプールに2回行って、ゴルフ場で遊んで(ゴルフはしてない(笑))、久々に大笑いして飲んで、昔の友人達と食事して、懐かしい人と電話して、レタッチ教えていただいて、ちょっと落ち込んで、また元気になって、・・・・・・
5月28日に植えた球根から今日芽が出ました。


お便りお待ちしています。
露珠のホームページへ