群馬の老舗イタリアン「シャンゴ」のご紹介です♪

2017-03-21

群馬の老舗イタリアン「シャンゴ」のご紹介です!
TVドラマ「お前はまだグンマを知らない」でも登場しましたね♪

シャンゴといえば「群馬盛り」とも呼ばれる量です(*^_^*)
Sサイズ150g、Mサイズ200gもあるんです!
しかもメニューには載っていませんがLサイズ・LLサイズもあるんですって。

こちらはシャンゴ風Mサイズです!
スパゲッティの上に群馬県産麦豚を使用したカツ、その上にミートソースがたーっぷりかかっています。

カツは衣はさくっと、中はジューシーでとってもおいしかったです。
かかっているミートソースは濃厚なデミグラスソースの様な味です!
少し甘めのソースが特徴です。
麺は中太で少し柔らかめのもちもちっとした食感です♪
麺は群馬県産の小麦粉を使用しているそうです。(一部対象外がありますがメニューで確認できます)

各テーブルに塩やタバスコがあるので途中で味を変えて楽しむのも良いですね(*^_^*)
タバスコをかけるとピリ辛になっておいしかったです♪

パスタの他にもグラタン、ピザ、デザートや肉・魚料理、お酒とメニューがたくさん!
シャンゴ前橋南店、東武バイパス店どちらもホテルルカから車で10分ほどです!
ぜひご賞味くださいd(^-^)ネ!

ご予約

宿泊数
ご利用人数/1部屋
大人: 名様

⇒赤城ヒルクライム専用宿泊プランへ

フラワーレメディ

CHECK IN / OUT

チェックイン16:00
チェックアウト10:00

INFORMATION

・無料駐車場(60台)
・大型可:12m車まで
・電気自動車充電設備

大型トラック、バスなども駐車できます。駐車場には限りがございますので、ご予約時に必ずご連絡ください。
大型バスにつきましては有料の場合がございます。ご連絡の上、ご確認ください。