TVドラマ「お前はまだグンマを知らない」の主題歌をG-FREAK FACTORYが歌います!!!

2017-03-02

群馬県の超自虐コミックス「お前はまだグンマを知らない」が実写化!
キャストの発表もありワクワクしますねd(^-^)ネ!

その主題歌を歌うのは「G-FREAK FACTORY」
結成20年目を迎える群馬発4人組ロックバンドです!
彼らの主催するロックフェス「山人音楽祭(旧GUNMA ROCK FESTIVAL)」がグリーンドーム前橋で行われています!
ロックはもちろんパンク、ヒップホップに至るまで様々なアーティストが出演している室内ロックフェスです♪
他県からの参加者も増え、回を重ねるごとに盛り上がりをみせています。

以前山人音楽祭に行ったときにボーカルの茂木さんと写真を撮ってきました。
快く写真も承諾してくださって、握手までしてくれるとってもやさしい方です♪

時にやさしく、時に激しいさまざまな曲調でファンを魅了するG-FREAK FACTORY。
群馬への愛情がたーくさん詰まった「日はまだ高く」という曲は必聴です!
日はまだ高く/G-FREAK FACTORY
この曲はライブで演奏されると大盛り上がりなんですよ(^^)

「お前はグンマをまだ知らない」
3月9日(月)24時59分から放映です!
ぜひご覧ください(*^_^*)

ご予約

宿泊数
ご利用人数/1部屋
大人: 名様

⇒赤城ヒルクライム専用宿泊プランへ

フラワーレメディ

CHECK IN / OUT

チェックイン16:00
チェックアウト10:00

INFORMATION

・無料駐車場(60台)
・大型可:12m車まで
・電気自動車充電設備

大型トラック、バスなども駐車できます。駐車場には限りがございますので、ご予約時に必ずご連絡ください。
大型バスにつきましては有料の場合がございます。ご連絡の上、ご確認ください。