「ペヤングチョコレートやきそばギリ」を食してみました♪

2017-01-26

ぺやんぐそとみ

巷で話題の「ペヤングチョコレートやきそばギリ」を食べてみました!
ペヤングを製造している「まるか食品」は群馬にあるんですよ(#^.^#)
ルカから車で20分ほどの距離です♪

「チョコレートのやきそば・・・?」ということで興味津々にふたを開けてみると

ペヤングなかみ

麺は普通のソース焼きそばの麺と同じのようです!
気になるのはこの写真右上の「後のせかやく」。こちらはクルトンとイチゴのパウダーが入っています!

さてさて早速調理開始(?)です!
お湯を注いで待つこと3分・・・

IMG_0729
ソースをかけながら「もうこの感じだと完全にソース焼きそばだ!」とはしゃいでいるとチョコレートのにおいがふわーっと立ち上がってきます!
見た目は焼きそばなのに香りはスイーツ。なんとも不思議な感じがして笑いが止まりませんでした。

ぺやんぐかんせい

トッピングをかけて

りえ

いただきまーす!!!

ソースの見た目とは裏腹に甘さは控えめです!男性の方でも抵抗なく食べれるかもd(^-^)
時々顔を出すクルトンのさくさく感と、イチゴパウダーの酸味がアクセントになりおいしく頂けました♪
今回は熱湯を注いで3分置きましたが、もう少し麺を柔らかくした方が甘い味には合うのかなーと思いました。
思った以上にスイーツ!という感じなのでぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

こういう新商品は家族や友達とシェアして食べるのも楽しいですよね♪

そしてバレンタインに「ペヤングチョコレートやきそばギリ」はいかがでしょうか?(*^_^*)

ご予約

宿泊数
ご利用人数/1部屋
大人: 名様

⇒赤城ヒルクライム専用宿泊プランへ

フラワーレメディ

CHECK IN / OUT

チェックイン16:00
チェックアウト10:00

INFORMATION

・無料駐車場(60台)
・大型可:12m車まで
・電気自動車充電設備

大型トラック、バスなども駐車できます。駐車場には限りがございますので、ご予約時に必ずご連絡ください。
大型バスにつきましては有料の場合がございます。ご連絡の上、ご確認ください。